お休み中にしてほしいこと

コロナの感染を防ぐ為に、スタジオを4月いっぱいはお休みにしました。
お休みしている間、皆さんにはしてほしいことがあります。

貴重な土曜日に、私たちがバレエクラスの時間を割いて、練習してきたフロアバーです。

最近はリハーサル時間を捻出するため、体操とフロアバーの時間を短縮していたので、3番と4番を忘れている人がいるかもしれないので、ここに書いておきますね。

1番 パラレルで、プリエ×2 フレックス×2

2番 1stポジションで、プリエ×2 フレックス×2

3番 1stポジションから

  1. プリエ
  2. 2ndポジション
  3. フレックス
  4. ポイント
  5. プリエ
  6. 1stポジション
  7. フレックス
  8. ポイント

4番 1stポジションから

  1. プリエ
  2. 2ndポジション
  3. 右ひざを曲げる
  4. 伸ばす
  5. 左ひざを曲げる
  6. 伸ばす
  7. プリエ
  8. 1stポジション

バレエの音楽がなくても、ゆっくりして、カウントしやすい曲ならなんでも大丈夫!

好きな曲をかけて、一つにつき1曲終わるまで続けましょう。

一人での練習に慣れてきたら、お稽古中に注意されていたことを思い出しながら、やってください。

体操も忘れすにしてね!

手洗い、うがいをしっかりしましょう。

出かけられなくてつまらないと思うけれど、頑張って我慢してね。

私もみんなに会えなくて寂しいけれど、我慢します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です